アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「結婚」のブログ記事

みんなの「結婚」ブログ

タイトル 日 時
引っ越し・新生活
今週から新居での生活が始まりました。 もちつもたれつ・・・・2人でがんばっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/17 00:14
入籍
名字が変わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/09 23:00
招待状
招待状 8日(木)のこと。 大安なの良き日に、招待状を発送させて頂きました。 呼びたい方々すべてに送ることはできませんが、 感謝の思いをこめて送らせて頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/10 10:01
やっぱり疲れは蓄積されるようで・・・。
今週は単休です。 昨日まで、中学三年生、最後の講習会を終えました。 あとは合格を祈るのみ!!!!! がんばれみんな!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/06 23:55
ちょうどあと90日。
本日は、いろいろな家の雑務をしながら、 初のブライダルエステに行って参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/30 23:42
第1回式場打ち合わせ
第1回式場打ち合わせ もう3カ月前です。 今日から式場打ち合わせがスタートしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/24 00:41
ドレス試着
ドレス試着 ちょっと前の話になりますが・・・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/06 01:00
4月29日
決まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/25 23:19
転機
新年、あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/01/05 23:40

トップへ | みんなの「結婚」ブログ

心からの言葉 結婚のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる