アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「MUSIC」のブログ記事

みんなの「MUSIC」ブログ

タイトル 日 時
素敵なアレンジ♪
素敵なアレンジ♪ 最近お気に入りの方ふたりです。 ギタリストのユンハについてはちょうど今日本に来ているらしい!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/12 01:21
入籍
名字が変わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/09 23:00
おりかえし
講習会3日目終了です・・・・。 しんどい・・・・・苦笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/29 20:28
やっぱり私は色々ためてしまう・・・・。
明日からは5日間ぶっとおしの講習会。 ぶっつづけは久々です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/26 20:11
本日晴天。
本日晴天。 まだまだ寒いですが、ちょっと感動したワンショットでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/26 20:00
BIGBANG最高です♪
最近寝不足なのは、別にBIGBANGの動画ばかり見てるわけではありません(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/14 10:42
3月11日。
何をするのが今一番なのか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/11 22:15
招待状
招待状 8日(木)のこと。 大安なの良き日に、招待状を発送させて頂きました。 呼びたい方々すべてに送ることはできませんが、 感謝の思いをこめて送らせて頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/10 10:01
会社と自分。
気がつけば3月。 あわただしくも時間はどんどん過ぎていっています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/04 01:25
待ってました!!!!
BIGBANG - BLUE M/V ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/23 02:14
やっぱり疲れは蓄積されるようで・・・。
今週は単休です。 昨日まで、中学三年生、最後の講習会を終えました。 あとは合格を祈るのみ!!!!! がんばれみんな!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/06 23:55
ちょうどあと90日。
本日は、いろいろな家の雑務をしながら、 初のブライダルエステに行って参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/30 23:42
第1回式場打ち合わせ
第1回式場打ち合わせ もう3カ月前です。 今日から式場打ち合わせがスタートしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/24 00:41
ことばだけでは薄っぺらくなってしまう想い、伝えきれない想いを届けるために唄う。
久々にカラオケに行きました。 最後に行ったのがいつだろう・・・・5月?6月? 結構まえです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/17 00:25
Oh Yeah! GD&TOP
出ました〜♪♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/10 01:14
明日からお仕事です。
はい、憂鬱な時間がやってきました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/04 19:34
反省することと、良い出来事と、教えてあげなきゃいけないこと。
昨日は高山にまた出張で行ってきました。 講習会最終日。国語と英語の授業をしてきましたが・・・・・・ 反省です。ちょっとレベルを見誤ったな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/19 22:05
ちょっと愚痴。
うまくいかないこの一週間。 私の何がダメだったんでしょうか・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/08 23:52
改める。
最近毎日のように更新してますが・・・・・。 なんででしょうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/02 01:31
意地、嫉妬、裏切り。ときには和解。
そんな日々が続く年頃はあるのかもしれない。 読書を通じてちょっと思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/01 00:28
ヴァニティ [唯川恵]
最近になって、ゆっくり時間を使いたい!! こんな衝動にかられるようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/30 01:02
ドレス試着
ドレス試着 ちょっと前の話になりますが・・・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/06 01:00
大好きな曲&PV
大好きな曲です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/29 01:53
BIGBANGにはまり中。
最近再び、BIGBANGに再熱です(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/23 20:32
ALWAYS 続三丁目の夕日
ALWAYS 続三丁目の夕日 見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/29 22:24

トップへ | みんなの「MUSIC」ブログ

心からの言葉 MUSICのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる