アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
2月です。
久しぶりにパソコンに向かっています。 最近は人恋しさに、時間をもてあましたり・・・・と、 正直贅沢なことをグチグチと考えてたりもしますが(苦笑) そんなの関係なしにお腹のわが子は元気に暴れております。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/11 11:23
あけましておめでとうございます。
2013年。巳年ですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/08 22:33
引っ越し・新生活
今週から新居での生活が始まりました。 もちつもたれつ・・・・2人でがんばっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/17 00:14
おりかえし
講習会3日目終了です・・・・。 しんどい・・・・・苦笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/29 20:28
やっぱり私は色々ためてしまう・・・・。
明日からは5日間ぶっとおしの講習会。 ぶっつづけは久々です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/26 20:11
本日晴天。
本日晴天。 まだまだ寒いですが、ちょっと感動したワンショットでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/26 20:00
BIGBANG最高です♪
最近寝不足なのは、別にBIGBANGの動画ばかり見てるわけではありません(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/14 10:42
3月11日。
何をするのが今一番なのか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/11 22:15
待ってました!!!!
BIGBANG - BLUE M/V ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/23 02:14
やっぱり疲れは蓄積されるようで・・・。
今週は単休です。 昨日まで、中学三年生、最後の講習会を終えました。 あとは合格を祈るのみ!!!!! がんばれみんな!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/06 23:55
ちょうどあと90日。
本日は、いろいろな家の雑務をしながら、 初のブライダルエステに行って参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/30 23:42
明日からお仕事です。
はい、憂鬱な時間がやってきました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/04 19:34
ヴァニティ [唯川恵]
最近になって、ゆっくり時間を使いたい!! こんな衝動にかられるようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/30 01:02
自己管理に健康管理。
常に時間に追われています・・・。 仕事が忙しい分には幸せなことかもしれませんが(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/10 23:37
結婚
イトコの結婚式に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/11 20:38
これから・・・。
どうするのか、 どうなるのか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/14 20:14
一緒にご飯。
自分が腐ってるなぁ〜って思うときがある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/28 16:13
お風呂
最近のお風呂屋さんはすごい。 1日ずっとそこでダラダラできますね・・・・(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/02 22:14
もう少し待ってと言いたい(苦笑)
時間はどんどん過ぎていく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/27 20:53
Rookies
お久しぶりです。 皆さんお元気ですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/13 23:02
昭和のお店
昭和のお店 会社の先輩に連れられ、 土曜の夜に行った鉄板焼きのお店。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/12 22:39
ネットがつながった♪
ネットがつながった♪ やっと新居でもインターネットができるようになりました!! わぁーい♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/06 23:36
立つ鳥跡を濁さず
・・・・とはよく言ったものですが。 ちょっとぐらい跡残したいなとか思う今日このごろ(笑) (・・・って使い方も意味合いも大分違いますね) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/04 01:04
私の痛みは私だけのもの
あと1週間。 あと1週間で定期演奏会。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/10 16:35
HAPPY BIRTHDAY
HAPPY BIRTHDAY 22歳になってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/30 22:52
12月24日
今日はクリスマス・イヴです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/24 19:51
いつも『ゆとり』と『心遣い』を
最近、確実に夜行性になってきている自分が居ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/18 20:40
もうちょっと先のことだと思っていたけれど・・・
今日は初!大学にお泊りになりそうです。 ・・・・っていうか、もうお風呂も入ったうえで研究室に戻ってきている私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/10 23:05
感謝の気持ちと推進力
やっぱり自分が一番わからない。 でも今日は久々に歌えました。 嬉しかったな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/03 20:38
ストレッサー!!!!!!!!
ひとりは寂しい。辛いです。 だけどひとりを楽しもうと思えばどうとでもなるのかもしれない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/11/30 22:23
確かにそこに有る壁
今回もやっぱり感じました。 まぁ当然のことなんですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/17 14:01
ただいま。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/14 01:56
つぶやき
ずっといっしょにいること。 それってどういうことやろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/09 23:48
TIME OUT
ちょっと距離をおいてみたら、冷静になれるかもしれない。 このイライラもおさまるのかもしれない。 そんな風に思っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/08 01:08
健康第一
人は腹痛で死ねるかもしれない・・・・・。 ふとそんなことを思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/05 23:53
他人事
最近は、卒論に勤しんでいます。 けれど、やっぱり関与していないところで色々問題は起こっているよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/30 22:41
神的なもの
自分が飽きっぽいとは思わないけれど・・・ 人の好みは変わっていく。好きなものも変わっていく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/22 23:01
イライライライライライライライライライライライライラ・・・・・
ストレス。これにつきます。 申し訳ありませんが、今回は読んで不快な思いをされる方が居るかもしれません。 先に言っておきます。ごめんなさい。これは私のストレス発散です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/14 12:55
すてきなひとりぼっち
今日は内定式でした。 2時間ほどで終わったけれど、 やっぱり緊張してたのか肩がこりました(笑) そして疲れました・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/03 00:43
京都
京都 14日(日)に京都に行って来ました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/17 22:18
人間って、
バカで愚かで自分本位でしょうもない生きものやけど、 そういうの全部含めてとても愛しい生きものなのかもしれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/04 00:03
親不知2本目
今日の午後、大学病院に行ってきました。 私を散々苦しめた親不知を抜きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/19 22:00
BBQ
すごく楽しかった!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/03 20:32
マジックアワー
マジックアワー 他人のためと言いつつ、自分本位な態度はどうかと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/29 18:08
難しい問題
今できること。 今しかできないこと。 私にできること。 私にしかできないこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/17 16:34
日曜日
日曜日 時はさかのぼり、日曜は滋賀県の長浜に遊びに行って来ました☆ ドライブドライブ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/07 19:12
・・・まず1本!!
・・・まず1本!! 今日は七夕です。 星が見えるかどうかは微妙なところ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/07 18:46
筋肉痛と憂鬱。
筋肉痛と憂鬱。 今日は昼からずっと研究室でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/02 19:34
結婚
私が中学2年まで過ごした家。 その隣りに住んでいたお姉ちゃんが結婚することになりました。 今年の秋なのでもうちょっと先ですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/30 22:01
親不知
・・・が、生えてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/29 21:34
流星の絆
東野圭吾の小説です。 この前は恩田陸の小説「蛇行する川のほとり」を衝動買いして読んだ私。 今日は総合演習のレポートがやっとできたので、そのお祝いに買ってしまいました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/27 01:09
もれらー
土曜日、『インディ・ジョーンズ』を見に行って来ました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/22 20:42
適当
今日は雨。 洗濯物は生乾き。 じめじめしてるうえに、蒸し暑い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/21 00:40
決意表明
ただ今研究室にてブログ更新中(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/10 14:02
歌っていいね。
今日は久々にサークルでパー練から参加できました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/04 23:17
人につける優先順位
私は、大切な人は大事にしたいの。 私は、人とはしっかり向き合っていたいの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/26 23:08
本当に嬉しかったこと。
たよっていいよ。って、 えんりょなんかしなくていいよ。って、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/21 22:03
くろ
ほんの数時間の間だけのことだけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/12 22:55
私のこれから
GWが終ろうとしています。 今年もなかなか充実したお休みでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/06 22:28
とりあえず、1歩。
最近涙も枯れ果ててきました、YUKAです・・・・(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/02 18:06
極端から極端へ
・・・どうも私は極端から極端へ走る傾向があるようです。 あまり2つのことをバランスよくできない・・・・・ともいうかもです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/24 00:31
思い出の場所
今日はちょっぴり遠出です。 琵琶湖経由、水晶浜までドライブに行って来ました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/20 22:00
気分転換
遅れて言った新歓パーティー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/16 23:48
いろいろ悩むこと
早く大人になりたいと思った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/15 18:28
『中年の危機』
心理学の用語でこんな言葉があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/10 16:44
4月1日
今日は初っ端カラオケにて騙されました・・・・。 エイプリルフールめ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/01 21:49
明日は・・・
今日は昼からずっと部屋のお掃除。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/24 21:36
池ぽちゃ
やってしまいました。 もう「あほやなぁ。」なんて他人に対して言えません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/22 15:01
みち
自分の辛さばかりを主張する人の話を聞く気にはならない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/17 19:43
おやすみ
本当にゆっくり休みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/25 13:28
東京
東京にやって来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/16 07:15
光の回廊
なばなの里に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/10 23:17
帰りの電車にて
放送が聞き取れなかった・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/05 17:34
遅れて来た幸福
今日、突然、 学科の友達からプレゼントを頂きました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/28 18:32
漠然とした不安
いつまでもいつまでもあり続けるんかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/06 18:16
今日のいいこと。
久々にBOXでまったりできたこと♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/08 01:19
スーツと映画。
今日は母とスーツを買いに行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/19 23:10
他己分析(?)
「たこぶんせき」と読みます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/16 22:25
いろいろ終えてA
長々とかいています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/05 15:50
いろいろ終えて@
中部コンクール、教育実習。 いろいろ終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/02 15:56
興味本位で体重計に乗ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/02 13:06
あしたてんきになぁれ
嫌やな。 素直に喜べん自分が居る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/17 18:32
うそじゃない。
実習2週目が終わりました。 折り返し地点です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/16 10:48
教育実習
9月3日から教育実習がスタートしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/08 20:55
FooooooooooooooorREEeeeeeeeeDOM!!
・・・・叫びたい衝動に駆られました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/28 00:49
ひねくれ症候群
自分を大事にしない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/24 00:02
明日は七夕☆
・・・なんとか浮上してきました、今日この頃です(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/06 14:10
遊びも仕事も勉強も。
洗濯機の音を聞きながら更新してます。 雨ですけど・・・・(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/18 18:24
そのときは彼によろしく
映画見て来ました☆ ・・・・見すぎですか? いいんです。どうせ今回はタダで観てます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/14 23:04
いろいろ忙しい1週間。
今週が(プチ)山です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/08 11:17
小学校実習
今日は学科の集中講で、愛知県のとある小学校に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/29 23:50
最近のできごと。
金曜日。 映画「俺は、君のためにこそ死ににいく」を見てきました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/28 22:10
久々の波。
忙しかった反動なのか、 それともいろいろたまってただけなのか・・・。 よくわかりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/25 15:07
新歓おしまい☆
久々の更新。 先週、新歓が終わりました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/22 22:56
再始動!!
GWも終わりまして、また普段の生活に戻りました。 再始動です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/07 22:36
気がつけば・・・
4月の3週目が終わろうとしています・・・。 早い!早いよほんとに!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/20 15:22
大学で見つけた春♪
今日はとってもあったかい日でした。 春ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/06 22:47
コーラスと夜桜
今日からコーラスの練習がまた始まりました。 ・・・・って言っても、日付で言ったら昨日になるけれど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/05 02:34
☆ありがとうと願晴れ☆
卒業式もついに終わってしまって、 今日は親がアパートに来たので2人でまったり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/26 18:28
☆ナイトミュージアム☆
今日はサークルの皆様と一緒に、 大所帯で映画『ナイトミュージアム』を観て来ました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/24 01:04
池田温泉
昨日の夜は、癒しを求めて池田温泉へ行って来ました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/23 12:41
最近のできごと
なんだかブログを書こうと思ってもテンションが上がらなかった日々(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/20 11:40
やっと・・・
約1年と7ヶ月・・・・・・ 長かったですね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/26 23:43
学科の追いコン☆
今日は学科の卒論・修論発表会でした☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/25 00:15
時間
・・・・は絶対戻らない。 だからホントに大切で、かけがえのないものなんだなってすごく感じた。   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/21 21:07
病は気から・・・
・・・ってよく言うけれど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/16 12:02
レポートに中国を尋ねて・・・・(?)
ただ今レポートと戦っています。 ちょっと息抜き。うん、ちょっとだけね・・・・・(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/07 12:40
生きる
今日はなんだかすごくあったかかったですね☆ 春みたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/05 22:07
ごほうび
テスト期間はいろいろストレスたまります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/31 23:16
☆あけましておめでとうございます☆
2007年!猪ですね☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/03 22:31
12月もあと2日。
時間はあっという間です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/30 00:46
伝えること、受け取ること
たまに・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/21 01:22
やっぱり・・・・
私は自分が辛いより、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/13 23:36
大破
今日、授業でスピカ(望遠鏡)をつくりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/09 00:49
いつかのメリークリスマス
すっかりクリスマスの雰囲気になってきましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/05 01:23
もうすこし
久々に夢に見た出来事。 ・・・・・・・願望かなぁ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/16 22:15
ドア
いきなりですが・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/15 00:15
明日また笑えるように
こういう光のことを、天使の梯子っていうらしいですね。 帰った時、ちょうど良い感じに光が下に向かってのびてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/11/07 22:25
甘いものでひとやすみ
これは3日のソフトの後に女の子4人で食べてきたパフェです☆ ○レラで食べて来ました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/07 20:37
半世紀
今日は母とお食事行ってきました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/31 22:57
晴れ
見た瞬間、撮らねばっ!!って思いました(笑) 確か木曜日のお話。 画面にシールを貼ってるのでよく見えなくて、 自転車に乗りながら、感で撮りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/28 23:30
共感
見つけたもの。そんで共感したもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/16 22:27
つぼみから花咲かせよう
今、TVでみゅーじん初めて見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/16 00:05
ここからがスタート☆
スタ改・・・・なんとか信任していただけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/14 23:41
やりきれない・・・・
最悪だよ・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/10 21:32
考えること
いろいろ最近考えます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/08 13:09
今日のひとこと。
きれいだと思える幸せ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/03 01:43
信じること、祈ること
・・・は、思いのほか難しいのだと再確認。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/24 15:30
水で一度締めないとコシはでない。
念願の映画、『UDON』を見てきました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/18 23:12
台風
なぜか台風くるとテンション上がります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/18 12:32
いろいろある。
自分のことは、結局私が進んでいくしかないけれど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/16 23:17
実習終了!!
・・・・濃かったなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/15 21:51
願晴れ
こんなの見つけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/14 19:23
雨の日
今日は1日雨でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/13 19:48
中学生のノリ
毎日のように体育祭の練習が入っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/12 19:30
決意
ゴスペラーズの『告白』を聞いてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/11 19:56
ざわざわ
実習2日目。 子どもと居るのはホントにおもしろい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/05 20:42
彼の名は・・・・
今日は教職リサーチの実習1日目。 小学校へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/04 19:37
空から大魔王
・・・・・・びっくりした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/31 20:59
嘘はばれるもの
今日はCMの日なんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/29 00:55
途中困難最後必勝。
・・・・今の願いだったり(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/17 19:20
花火と・・・
今日は花火です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/06 00:48
まったりひと休み。
ふとん干して、部屋の掃除をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/03 21:46
かめだっっ!!!!
たった今、WBA世界ライトフライ級王座決定戦終りました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/08/02 22:21
☆学科飲み会☆
今日は集中講がやっと終わり、 その後は学科で教採お疲れ飲み会でした☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/01 00:31
最近暑いけど晴れはスキ♪
なんとか日本も私も・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/28 09:28
沈。
全部じゃないならいらない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/23 21:04
楽しいことからはじめよう
終わりは始まり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/21 21:01
感動したこと
今日、久々に朝ズバ見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/20 19:21
こわいこと
今日は朝、母からメールがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/18 18:47
うまくいかないこと。
昨日は合連の会議に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/17 12:15
夏はホラー
金曜日の夜、 我が家で第2回、ホラーの会をしました☆(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/17 11:36
自転車が・・・・・
私のチャリ吉が・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/06 21:12
昇華
自分の性格が最近うらめしいです・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/05 22:44
ざわついた
昨日言われた言葉が頭の中をぐるぐるまわってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/30 22:44
考えることいっぱい。
ちょっと反省。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/28 23:37
ボーリングー!!
今日はサークル対抗ボーリング大会でした☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/27 23:12
あめ
今日は1日雨。 くもり空の時もあったけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/26 22:28
短冊☆DEATH NOTE
今週の金曜日は5限の授業が終ったあと、 友達みんなとモレラに行きました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/25 01:07
にくじゃが
今日の夜ご飯は肉じゃがを作りました☆ 料理は楽しい・・・・♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/22 21:04
ちょっと涙でた
必要としてくれる人が居るから、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/22 00:01
最近寝坊の常習犯になりつつあります・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/20 23:00
伝えたいこと
私がこんなこと言うのはおせっかいかもしれないけれど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/19 21:24
ソフト→銭湯→ボーリング♪
昨日は疲れててパソコンできなかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/19 21:23
変化
ちょっとずつ、でも確実に時間はたっているのだと実感。 他人に興味がわいただけでも大きな進歩かもしれないです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/16 21:58
☆願晴れ☆
やっとレポートひとつ終わった・・・・。 今週の土曜に発表だから発表準備はこれからだけど。 今日またひとつレポート出されたけれどっ・・・・! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/15 23:54
かわいいひと
私の性格だから、仕方ないんだけど・・・ たまに何やってんだろうなぁって思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/14 23:47
明るく元気よく・・・ストレス退散!!
今日は1日モレラを満喫しました☆ 昨日のテンションがうそのよう・・・(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/04 19:13
欲しいもの
なにも考えなかったら楽かな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/02 23:21
水曜2限は発達心理学☆
いろいろあって浮上しました。 単純すぎてあきれます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/31 22:38
素直になること。後悔しないこと。
友達に本を貸しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/29 21:32
発見
今日、友達に言われて気付きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/26 01:24
笑っていたい
共感した歌。ことば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/23 22:13
長電話
最長記録更新です・・・・(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/22 20:03
理想と現実
理想どおりにはいかないな・・・・。 そんな風に思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/21 00:50
反省いっぱい。
ほんとうにごめんなさい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/20 00:17
逃避して、自炊して、考える。
久々になげちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/16 23:40
なんだか頭をつかった日。
今日は2限から授業でした。 最近寝起きがすぐれません・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/15 19:47
できごと。
2日ぶりの更新です☆ 今日は晴れ♪よかったよかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/14 13:59
使えるやつ。使えないやつ。
・・・・人柄とかいろいろ、見て思ったりするんかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/11 23:09
あかちゃん☆歌☆それから・・・・
今日も雨。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/10 23:13
あとからあとから・・・
長い休みもとうとう終ってしまいました・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/09 00:24
GW
GWにはいりましたね☆ ブログも最近はとびとびで更新してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/04 16:30
ありがとうとごめんなさい。
最近この2つの言葉が私の中でいっぱい生まれます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/30 13:03
たくあん
今日は新歓に復活です☆ まだ微妙に風邪だけど・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/24 22:53
風邪ひきました・・・・
この時期に・・・・・最悪。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/22 19:55
☆撮りだめ☆
最近撮ったもの。 やっぱ実際に見たほうがきれいだし感動だけど。 思い出に☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/15 22:36
切実な願い。
空気が読めて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/08 21:15
☆ぱるふぇ☆
また1日前のことを書きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/04 22:15
A CHORUS LINE
書きたいことがたまってきてます。 これは昨日のこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/03 16:59
☆地図企画☆
24日の夜から、25日の朝まで・・・・地図企画行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/25 23:19
考えてみれば1週間。
そういえば私、1週間もパソコン放置してたんですね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/23 22:49
☆☆☆わんだふぉ〜っっ!!!☆☆☆
嬉しい!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/15 21:28
ただいま。
今日、実家から帰って来ました! やっぱ・・・・・さみしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/15 20:27
☆着物せれくと☆
今日は、日付で言えば昨日ですが。 成人式の着物をみて来ました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/13 01:12
ナルニア国物語
昨日の話ですが、友達と『ナルニア国物語』を見て来ました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/09 08:08
おいしい幸せ。
つい先ほど、Mっこんからキャロットケーキをもらいました☆ デリバリーです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/07 22:08
そう言えば・・・
今日は大学入試の合格発表だったんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/07 20:41
☆さくら咲く☆
卒検受かりました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/07 11:38
ちょっと元気でた☆
なんだか落ち込んでたのだけど、 kiki☆さんのブログで見たサイトに遊びにいったら元気でました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/04 00:12
優柔不断。
私はもう・・・本当にあほだと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/01 20:11
病んでるなぁ。
人を信じれなくなったら終わりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/27 14:08
壊れた・・・・。
今日は昼から学科の卒論発表会。 4年になったら私もあんなんやるのかぁ・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/26 22:44
悪いこともあれば良いことも☆
今日は車校で高速行って来ました☆ まだ通ってたの?って思った方・・・・悪いですか! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/24 17:19
うらやましい・・・・
ふつうにうらやましいです・・・・。 これはある意味嫉妬でしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/24 00:02
思いつきで過ごした日。
題名どおり。 今日は思いつきで、衝動のままに過ごしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/22 00:20
誕生日プレゼントに。
遅れてお友達から誕生日プレゼントもらいました☆ 私の愛するぞうです♪ 嬉しいな。 でも貯金箱・・・・・私の性格を考えると・・・・置物になってしまうかも(笑) がんばってためるよ〜!! その子からは今日グラタンのおすそわけもらいました☆ おいしかったよ〜ありがとね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/19 01:39
体調不良。
今日は本当なら・・・・・!! 本当なら映画を見てご機嫌な1日になるはずだったのに・・・・・っ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/11 22:03
笑ってしまった・・・・
普通に笑ってしまった☆(笑) 小太朗は最近イッパイ話します。 でも、びっくりマーク付けて言うセリフじゃないでしょうに・・・・ 普通にコレ見て吹きだしてしまいました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/08 21:10
今日は早起き
・・・・・早起きなんでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/08 04:58
ストレス。空。
私何やってんだろ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/04 23:26
文学BU。
今日からテストが始まりました! 今日あったのは文学BU! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/31 21:04
気晴らし☆
ただいまレポート作成中。 気晴らしにインターネットでおもしろい占いみつけました☆ 私はけっこう当たってる・・・カモ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/01/28 01:20
カーレース。お買い物。
今はテスト期間中です・・・・。 なのに何をやってるんでしょうね?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/28 00:01
自分で・・・・
なんだかプチショック。 自分で1000HITしてしまった・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/27 23:28
気になること・・・。
今まで全然気にしたことなかった・・・・。 それが当然だと思ってた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/24 23:18
帰ってきました!!
今日、お昼ごろ。 実家から下宿先に帰ってきました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/04 23:51
私の性分。
私は基本的に…寂しがりやです。 楽しかったぶんだけ、 いつも淋しさが大きくなります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/02 21:36
あけまして…
2006年。 とうとう新年があけてしまいました…。 去年は受験でそんなこと考えてなかったけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/02 01:36
☆誕生日☆
大阪から帰ってきました☆ まだ当分実家の方に居るので、 短い投稿(画像なし)とコメントしかできないのだけど(>_<) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/30 01:08
久々早起き☆
ラジオ体操が流れています(笑) 久々にこんなに早起きしました。 今私は実家に帰っているのですが、 今日、ラジオ体操がおわるころ、 ユニバーサルへ出発します☆ 明日がちょうど誕生日だからうれしいな♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/28 06:36
日めくりメッセージ
今日は午後2時半からバイト☆ でも雪が!!ホントにありえない! だってどこから歩道なのかわかんないしっ・・・! ただでさえバイト行くの憂鬱なのに、テンション下がる〜・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/23 22:49
私の17日〜☆学科の忘年会☆クリスマスパーティー☆〜
日記に書くのが遅くなりました・・・・。 なぜかって18日も夜遅くまで出掛けていたから。 さすがに1時間睡眠で出掛けたのはキツかった(笑) まぁ自業自得ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/19 22:56
会えた☆
会いたいと思ってたら・・・ 会えた☆ ・・・・うれしい。 なかなかかみあわんけど(笑) 今度のカラオケでは歌ってくれるって♪ やった☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/19 20:56
なんか変。
会いたいなぁ・・・。 私は惚れやすいのかなぁ。 いやいや・・・、待て待て待て。 なんか自分が信じられん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/19 13:38
嬉しかったこと。でも最後にはなんかおちた・・・気持ちが。
今日は夕方からバイト☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/17 02:33
いろいろ久々・・・・☆
今日は授業終るなりもうダッシュで美容院へ☆ いつもと同じ藤谷さんにカットとカラーしてもらいました♪ あとトリートメントしたら髪の毛ツヤツヤ☆ふふふ〜♪(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/15 23:14
雪景色
これはバイトに行くときに歩きながらパチリ☆ でもなんか違う気がする・・・やっぱ実際見たほうがキレイです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/14 02:35
気分転換。
今レポートと戦ってます。 ・・・・明日までにちゃんと終るかな・・。 あぁ、泣きそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/10 23:01
最近の私。
今日は腹痛で寝込んでしまった・・・。 疲れたまんま寝転ぶとろくなことがない。 ちゃんとあったかくして寝ます、ハイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/08 17:38
雪☆ゆき☆ユキー!!
岐阜にも雪が降りました☆ 本当は昨日から降ってたそうなんですが、 昨日は家でごろごろしてたので私は知らなかった・・・・。 だって雷がすごかったし。 大雨かと思ったんだもん。 でも友達いわく、昨日のが粉雪みたいできれいだったんだったそうで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/06 23:49
バイト☆バイト☆バイト・・・・・(撃沈)
今日はまた寝坊してしまい・・・・・昼から授業にでた。 3、4限と出て、そのあとは6時からバイト。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/02 00:35
http://www.japanism.net/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/11/30 01:10
大学の景色
今日初めて大学の木々がライトアップされてるのを知りました。 最近は黄葉し始めた木とかも写メで撮ってみたり。 忙しかったから、大学の風景とかじっくり見るなんてこと全然なかった。 でもたまにはこうやって季節感味わうのもいいよね☆ 雪が降ったらまたとりたいなぁって思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/26 00:27
カラオケで朝まで♪
正確には昨日の夜9時から、今日の朝4時まで。 部活の友達とセンパイと一緒にカラオケ行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/26 00:08
ぞう
今日は部活が終わった後に友達と買い物へ・・・。 目的はキャリーバックを買うことだったんだけど、 なぜか買って来たのは服とか小物とかゴミ袋とか・・・・(笑) 結局、また明日違うお店に見に行くことになりました。 まぁ楽しかったし、こんな日があってもいいよね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/12 23:15
お好み焼き
今日は友達とセンパイとお好み焼きを作りました☆ 最初は大学祭であまったキャベツを使おうっていう目的だったのですが、 結局悪くなってて無理だろうってことで、新しいキャベツを買ったり、(意図的に)買い忘れの卵を買ったり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2005/11/10 00:46
嬉しかったこと☆そしてお茶。
今日嬉しかったこと。 それは私のブログを友達が普通に受け止めてくれていたこと。 正直顔見知りの人がこれ読んで私のことどう思うんだろう・・・とか、 不安もいっぱいあったけど、なんかちゃんと読んでくれてて嬉しかった。 なんか感動した。 本当にありがとう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/08 16:04
今一番したいこと。
ゆっくりお風呂につかってぐっすり寝たいです…。 それか映画見にいきたい☆レンタルしに行こうかなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/08 10:40
今日は大掃除
久々のお休み☆ 実は大学の学祭が今日から始まったんだけどね。 1日目は雨。学祭も昼から始まるし、今日は親がアパートに来る予定だったので、 ずっと家に居ました☆ でも最近忙しかったってこともあり、部屋がとてつもなく汚く・・・。 親につっこまれました。 暇なかったんだよぉ〜(>_<) でも今日からコタツも入ったので、ちゃんときれいに保ちたいなぁって思います! ほんと、今日は親に掃除っさせてしまったりと、イッパイ迷惑かけてしまいました。 お母さんごめんなさい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/03 23:10
携帯を変えました☆
長かったです・・・。 私は今日まで3年と7ヶ月も同じ携帯をひたすら使っていました。 この携帯は言うまでもなく古いのね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/01 19:21
朝の空気
もう11月。 朝起きるのが辛いです。 本当に寒くなってきました。 2限目から授業でも、自転車から感じる空気はとても冷たい。 でも冬の空気はけっこうスキ。 ひんやりして透き通ったイメージできれいだから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/01 11:14

トップへ | みんなの「日記」ブログ

心からの言葉 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる