アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「仕事」のブログ記事

みんなの「仕事」ブログ

タイトル 日 時
あけましておめでとうございます。
2013年。巳年ですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/08 22:33
5ヶ月目。
妊婦検診に行って来ました。 5ヶ月目です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/15 11:16
はがゆい気持ち
妊娠4ヶ月です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/29 23:54
おりかえし
講習会3日目終了です・・・・。 しんどい・・・・・苦笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/29 20:28
会社と自分。
気がつけば3月。 あわただしくも時間はどんどん過ぎていっています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/04 01:25
待ってました!!!!
BIGBANG - BLUE M/V ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/23 02:14
反省することと、良い出来事と、教えてあげなきゃいけないこと。
昨日は高山にまた出張で行ってきました。 講習会最終日。国語と英語の授業をしてきましたが・・・・・・ 反省です。ちょっとレベルを見誤ったな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/19 22:05
ちょっと愚痴。
うまくいかないこの一週間。 私の何がダメだったんでしょうか・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/08 23:52
改める。
最近毎日のように更新してますが・・・・・。 なんででしょうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/02 01:31
へこむ。またがんばる。
もっと早く根をあげるべきなんでしょうか。 たよるべきなんでしょうか。 潰れそうになるまで頑張るから余計にしんどいんでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/27 22:15
自己管理に健康管理。
常に時間に追われています・・・。 仕事が忙しい分には幸せなことかもしれませんが(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/10 23:37
考える
私のチームリーダーが転勤するらしい。 90%転勤だからと言っています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/14 20:02

トップへ | みんなの「仕事」ブログ

心からの言葉 仕事のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる