心からの言葉

アクセスカウンタ

zoom RSS 陣痛待ちの毎日です。

<<   作成日時 : 2013/02/25 15:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

妊娠38週目に突入しています。

赤ちゃんは37週目以降はいつ産まれても良いらしく、
できるだけ安産?小さく産みたければ、動いて陣痛起こせ起こせみたいな感じらしいですね(笑)
周りの妊婦さんが、結構予定日より早めに産まれてることもあり、私も小さいうちに産めたらなぁ・・・なんて思ってました。

でも私の場合は骨盤の大きさを見ると
赤ちゃんが通れるかどうかギリギリらしく、
あんま遅いと帝王切開だよと言われてしまい、
リアルに早めに出てきてもらわんと大変そうです・・・。
そんな感じなので、内診やら注射やらと、
最後の最後で頻繁に産婦人科へ通う日々が続いていますが、なかなか陣痛はこず。

多少びびりつつも陣痛待ちの毎日です。

赤ちゃんには早く会いたい。
でも痛いんはやっぱり怖い。
その時になったら乗り切れるのかもしれませんが、
とりあえずは今できる毎日のウォーキングをがんばりたいと思います!
がんばれ私!!(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
陣痛待ちの毎日です。 心からの言葉/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる