心からの言葉

アクセスカウンタ

zoom RSS 5ヶ月目。

<<   作成日時 : 2012/10/15 11:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

妊婦検診に行って来ました。
5ヶ月目です。

運が良ければ男の子か女の子かわかるらしい。
でも私は位置が悪かったらしく、判別は次に持ち越しです。笑
また今回もエコー写真と、4D映像を見せて頂きました。
手足が思いの外、伸びていてびっくり。
変な話ですが、ぬいぐるみみたいな体型から、
めっきり人間らしくなってきたなぁ・・・なんて、
しみじみ思ったりします。
順調らしいです♪

でも5ヶ月目を迎えて胎動もわかるようになるって聞いてたんですけど、
正直初めての感覚なんで、どれが胎動かわかんないじゃないですか。
もにゅっ!って表現がわたしの中で一番しっくりくるんですけど、
産婦人科の先生に言ったら笑われました。
次は11月なんでそれまでヤキモキもしますが、とりあえず元気なようなのでちゃんと食べて体力つけようと思います。

仕事については正直に言うと、体力的にはきついこともあります。
比較的負担は軽減してもらっていますが、
性分ですがね、申し訳なさとしんどさも入り交じって、
ストレスを感じることもあります。
でもそれでも、12月まで仕事をさせてもらえることへの感謝や、
迷惑を思いっきりかけてしまって居るのに、気遣って頂いていることに感謝感謝なんですよね。やっぱり。

私のキャパは制限がありますが、出来る限りのことは仕事で返して、
何か残して最後終われたら良いかなと思います。

とりあえず健康管理はしっかりと!ですね。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5ヶ月目。 心からの言葉/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる