心からの言葉

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり私は色々ためてしまう・・・・。

<<   作成日時 : 2012/03/26 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日からは5日間ぶっとおしの講習会。
ぶっつづけは久々です。



正直最近、色々な仕事、結婚の準備がたてこんでいて、
休日にちゃんと休めたためしがありません。
今週は6日稼働で仕事してたしな・・・・・。
後輩の愚痴聞きもしたし、送別会のゲームの段取り決めもしたしな・・・・・。
正直土曜は体力の限界を感じてつらかったです・・・・・。
人を育てるって難しい。
先を読むのも難しい。



でも一番やっぱりしんどいと思うのは、辛い、しんどいって言えないこと。



久々に泣きました。
ひとりで泣きました。

何が悲しいのか、何に対して葛藤してるのか、
自分の中やっぱりたまっていたようです。




「言わなきゃわからない」
「つぶれる前に頼め、言いなさい」




・・・・できるんならとっくの昔にやっとるわ!!!!





期待するだけした分自分が疲れるし、
なら自分が動いた方が良いだろうって思う。
素直に甘えられる人が本当にうらやましいです。


でも少しは気遣いできる人になってくれんかな。



これからも全部私が気遣いする分はやっていくんかな。



私自身が今すごく忙しいのでなかなか動けず・・・・、
お互い想いやりとは思うのですが、


ちょっと今日はきましたね。


小休止です。










ちなみに今日はヘアメイクリハーサルをしてきました。
着いたらびっくり!!
指輪を買ったお店があるビルの3階の美容院でした(笑)
なんか縁があるんだなぁ・・・・なんてちょっと感動。

あまりに疲れがたまっていたのか、メイク中に寝そうになってしまいましたが(笑)
担当のKさんがすごく親しみやすくセンスの良い方だったので、
希望通りの素敵なヘアーにして頂けました♪

本番が楽しみです♪






BIGBANG - YG On Air LOVE DUST





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり私は色々ためてしまう・・・・。 心からの言葉/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる