心からの言葉

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり疲れは蓄積されるようで・・・。

<<   作成日時 : 2012/02/06 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は単休です。
昨日まで、中学三年生、最後の講習会を終えました。
あとは合格を祈るのみ!!!!!
がんばれみんな!!!



でもさすがに6連勤の締めが講習会なのはきついなぁ・・・。
今日は美容院とエステに行ってきましたが、シャンプー中に寝て、
エステのパック中にも爆睡してしまい・・・・かなり恥ずかしかったです。
口空いてたらしい・・・・爆
ちーーーーーん。


でもやっぱり体のメンテはしなあかんですね。
結婚式に向けて・・・もそうなんですけど、エステのお姉さんに食生活やら、
色々御指摘も受けました(苦笑)
リアルに今週体調を崩してしまったりとかあったしな。
仕事上の指摘にはイラッときたけど、自覚うんぬんの前に
健康でいられるように、体力つけなあかんなと思いました。



さて、もう2月に入りまして、
ほぼ休日の予定は4月までノンストップで埋まってきてしまいました。
なんとなく休みの日は何もしない時間少しは欲しいなぁなんて思ってましたけど、
たぶんしばらく無理ですね。仕方ないか。
準備は楽しんでできること、大変なこと、色々ですが、
衣装も決まり、招待客も少しずつ決まり・・・・・と事務的な面は漏れがないかだけ
すごく心配。
自分らだけで終わらないですからね。
親には最近ほんとに頭があがりませんね(笑)


でもだからこそ、
義務とまでは言いませんが、たくさんのご協力を頂くわけなので
その日は最高に幸せな姿をお見せするのが筋かなぁ・・・なんて思ったり。


どうでしょうね。


やさしさは自己満足。という言葉を最近耳にしましたが、
どうなんでしょう?

自己満足で終わるのは嫌ですね。








Park Bom (2NE1) - Don't Cry (full band version)




声が好き☆











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり疲れは蓄積されるようで・・・。 心からの言葉/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる