アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
心からの言葉
ブログ紹介
Thank you for the music, the songs I'm singing
Thanks for all the joy they're bringing
Who can live without it, I ask in all honesty
What would life be?
Without a song or a dance what are we?
So I say thank you for the music for giving it to me

音楽に感謝してます。そして私が歌っている歌にも
音楽や歌が運んできてくれる喜びにも感謝してます
そんな喜びがなくて生きていられる人がいるのでしょうか。私は本気で訊いているんです
もしそうだったら、どんな人生なのでしょう
歌も踊りもなかったら、私たちはどうなるの
だらかお礼を言うの。音楽よ、ありがとう。私に喜びを与えてくれて

(Thank you for the music/ABBA)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お母さんになるということ。
3月1日、無事女の子を出産しました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/03 07:58
陣痛待ちの毎日です。
妊娠38週目に突入しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/25 15:02
2月です。
久しぶりにパソコンに向かっています。 最近は人恋しさに、時間をもてあましたり・・・・と、 正直贅沢なことをグチグチと考えてたりもしますが(苦笑) そんなの関係なしにお腹のわが子は元気に暴れております。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/11 11:23
あけましておめでとうございます。
2013年。巳年ですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/08 22:33
5ヶ月目。
妊婦検診に行って来ました。 5ヶ月目です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/15 11:16
はがゆい気持ち
妊娠4ヶ月です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/29 23:54
素敵なアレンジ♪
素敵なアレンジ♪ 最近お気に入りの方ふたりです。 ギタリストのユンハについてはちょうど今日本に来ているらしい!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/12 01:21
いよいよ。
いよいよ。 今日は結婚式です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/29 13:37
引っ越し・新生活
今週から新居での生活が始まりました。 もちつもたれつ・・・・2人でがんばっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/17 00:14
入籍
名字が変わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/09 23:00
おりかえし
講習会3日目終了です・・・・。 しんどい・・・・・苦笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/29 20:28
やっぱり私は色々ためてしまう・・・・。
明日からは5日間ぶっとおしの講習会。 ぶっつづけは久々です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/26 20:11
本日晴天。
本日晴天。 まだまだ寒いですが、ちょっと感動したワンショットでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/26 20:00
ホワイトデー
ホワイトデー 今日はホワイトデーです。 皆さんお返し頂きました? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/15 00:57
BIGBANG最高です♪
最近寝不足なのは、別にBIGBANGの動画ばかり見てるわけではありません(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/14 10:42
3月11日。
何をするのが今一番なのか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/11 22:15
招待状
招待状 8日(木)のこと。 大安なの良き日に、招待状を発送させて頂きました。 呼びたい方々すべてに送ることはできませんが、 感謝の思いをこめて送らせて頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/10 10:01
会社と自分。
気がつけば3月。 あわただしくも時間はどんどん過ぎていっています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/04 01:25
屋久島の思い出
屋久島の思い出 屋久杉の紀元杉。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/03 01:21
待ってました!!!!
BIGBANG - BLUE M/V ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/23 02:14

続きを見る

トップへ

月別リンク

心からの言葉/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる